テレビ東京の「ナナナ」と狩野恵里アナが背後に!

読む前にクリック! → にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

テレビ東京「ナナナ」
今週は某イベント向けアプリ開発でとても忙しく、まったくブログの更新ができなかった。とにかく一日中、パソコンに向かってシャカリキにメールの送信・返信を繰り返していたことしか覚えていない。

今朝、Dropboxを開いてみると“楽しいハプニング”があったことを思い出した。

9月29日(月)の夕方、パソコンに向かってガガガガ返信メールを書いていると、背後で「オー」「キャ」というスタッフの声が。振り向くと、黄色いゆるキャラと美しい女性が立っていた。

「すいません。どちらさまでしたっけ?」というのが率直な感想。

で、テレビ東京のキャラクター「ナナナ」と狩野恵里アナウンサーだったことが判明。

私、テレビをあまり見ない。後ほど友人に聞くと、狩野恵里アナは『モヤモヤさまぁ~ず2』という番組に出演していて好感度が高く、とてもうらやましがられた。女子アナと聞いて納得。確かに元気できれいな女性だった。

この日は、映画『蜩ノ記』のPR活動として来社された。『蜩ノ記』の渋いイメージとはえらい違っていたけれど。


テレ東・狩野アナ&バナナ社員が『蜩ノ記』PRで渋谷オフィスを訪問!(ぴあ映画生活)
映画『蜩ノ記』作品情報(ぴあ映画生活)

スポンサーリンク