極上!行田のバーガー専門店『MAD BURGER』

読む前にクリック! → にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

たまにファストフードチェーン店のものでない、おいしいハンバーガーが食べたくなります。渋谷、会社の近くでは『レッグオンダイナー』がお気に入りで、時々出かけます。

川越周辺ではよいハンバーガー屋さんを発掘できてませんが、クルマで45分ほどの行田に『MAD BURGER(マッドバーガー)』という名店があり、先日、出かけてみました。「のぼうの城」の舞台、忍城の近くです。

行田のハンバーガーレストラン『MAD BURGER』
感想は、うまい! かつて食べたハンバーガーの中でマイベスト。そして値段が高い!

一番ノーマルなハンバーガーが1つ1,050円、アボガドバーガー1,200円、ダブルチーズバーガー1,750円など、ハンバーガーは20種類あります。ドリンクセットはプラス350円。家族5人で出かけて8,000円ちょっとしました。

肉はオーダー時に焼き加減を訊ねてから、ステーキのように焼いてました。外側はカリカリで、ナイフを入れると熱い肉汁がこぼれ出し、食欲がそそられました。

行田のバーガー専門店『MAD BURGER』
一つで確実に満腹になれます。ポテトもおいしかった。

店内はカウンターとソファのテーブル席。休日は繁盛しているようで、座席についてからハンバーガーが出てくるまで、20分以上かかりました。それでも出かける価値がある専門店です。

行田のバーガー専門店『MAD BURGER』
食べログ『MAD BURGER(マッド バーガー)』

スポンサーリンク