通勤靴、スニーカー、サンダルをまとめ買い

読む前にクリック! → にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

長男と次男は身長も体型も、私とほぼ同じになった。なので、私のジーンズやらサンダルやら、果てはビジネスシューズまでいつの間にか身に着け始めている。

ただ、ハイティーンだけに傷みが激しい。仕方なく新品を三足購入した。「お父さん」と名前を書いて、履かせないようにしたいのだけれど。

一足目はアディダスのカジュアル向けレーベルNEOの定番「SE・デイリー・バルカ」。濃紺がジーンズにばっちり合いそう。スポーツオーソリティーで購入。6,156円。

アディダスのスニーカー「SE DAILY VULC」

二足目は、アルパインデザインのサンダル「キャンパーストラップ」の黒。ニューバランスのお気に入りのがあったが、ついにこの夏、足の甲を支えるバンドがちぎれてしまった。素足がまんま露出して気持ちがいい。ちょっと季節外れかな。2,786円。

アルパインデザインのサンダル「キャンパーストラップ」
三足目はビジネスシューズ。とにかく雨に強いものが欲しかった。ハイドロテックのブラックコレクションより「HD1331 メンズ ブラウン」。木綿の約7倍という優れた吸湿・放湿性と4センチ防水機能が特長。7,452円。

ハイドロテックブラックコレクション
三足とも、機能性と価格重視で購入した。